


- | - | -
今日は自動車学校へ行っていました。
初・無線!!!
ちょっと遅いですね、仮免の子もではじめたのに・・・
それでも頑張りましたよー


zasikizenza


午後からは、総裁さんとゆかちんさんと『満豊』へ行ってきました!
今回は、お座敷『満豊』が毎月一週間限定でやっているカフェの方です。
タイトル通りお座敷なんのですが、“和”のかほりムンムンの
とにかく素敵空間でした。
メニューはとってもシンプルでよっつだけ。私はぜんざいをいただきました!
ぜんざいは甘すぎなくって、あられも入っていて香ばしくて
おいしかったのですが、はしやすめの塩昆布が気に入りました。うまー
砂糖菓子のわさんぼん?おさんどん?とにかくそれもよかったです。
自分のものを堪能しつつ・・・
お抹茶についていた、お菓子も少しいただいちゃいました。
今回のお菓子はレンコンのでんぷんをつかったぷるっぷるなお菓子でした!
これもまた不思議。

さらに、お店のお兄さんは不思議系でした。
通りすがりの朝鮮イタチちゃんに「みのるくん」と名づけるインスピレーションといい
なにもかも超越していました。
しかも見た目がめちゃくちゃ若く見える・・・
お抹茶パワー??
京都に住んだらあんな感じになれやしないかなあとちょっと思いました!


京都生活は楽しみなんですけどね、ちょっとだけ気がかりなことがあるんです。
京都に住んだら、岐阜に帰ってこれないんじゃないかって早くも思いはじめてます・・・
うーん、岐阜に彼氏でもいたら帰ってくるんじゃないかな
そうでもなきゃ、わざわざ帰ってこなさそーだ。
そんなことでちょっとどきどきしています。
岐阜にいる間、もっともっと堪能していきたいですねえ。
こんなにも素敵なところがあるんですからっっ



mottirinekoneko


総裁さんとみつけたちっちゃな社と罰当たり(?)なにゃんこたち
もっちりむっちり寄り添いあってるのに、とっても横柄でぶちゃいくなにゃんこたちでした。
わはははは!とでっかい声で笑ったら逃げてしまいした


気になるもの | comments(0) | trackbacks(0)