一定期間更新がないため広告を表示しています



- | - | -
今日、免許の学科テストでした。
結果は・・・・・・


タイトルの通り合格です!!

本免は技能も学科も一発です。
いやあ、なんで仮免の技能落ちたのかなあ
まあ本免もおまけみたいなもんなんですけどね。笑
同じ中学校の子2人も合格してました。よかったよかった
それで、同じ教官さんだった子たちと一緒に先生にごあいさつに行きました。
『暗い顔で話掛けてから突然明るくなる!』とか
『走って行って後ろから突撃』とか
『遠くからでかい声で「ありがとー!」て言う』とか
作戦を話合いながら歩いて行ったのですが、
声がでかすぎなのでもろばれだと思います(-∀-;)汗
けれども、先生曰く『報告にくる人は合格』らしいので
うちらの作戦はあっさり破られました・・・

やっとで自動車学校から開放されました
ほんっとーに良かったです!
自動車学校行き過ぎで今月のバイト代は●千円ですもん。貧乏まっしぐら!

それにしても、免許って案外ぺらいね


*******************************


岐阜生活残り2日!

私は物持ちな方ではないので、だいたい荷物は積められましたが、
部屋はまだぐっちゃぐちゃです。
物持ちじゃないって言ってもさ、タオル類で旅行カバン一個だから大変ですね!

定番ですが、掃除をしてたら昔の手紙が出てきて読みふけってました。
うーん。
高校の頃のやつがほとんどなんですけど、なんで?てくらいやさぐれているとゆーか
すさんでるとゆーか、ちょっと大変なことになってて
改めて大変だったんだな自分・・・と思いました。ネタが最悪過ぎでした!笑
一文だけ抜粋すると
『この人はこんなにかっこいいのに、●●なんだなあという哀れみ。』
うん、そんなことではくじけません。
大学デビューに向けてなんかいろいろ頑張ってます。

後二日しか、今の家にはいませんし、中途半端に予定入りすぎですが
多くの人に会っておきたいなーと思います。
明後日ORGANのさよならパーティー行きますが、ちょっとしか滞在できなさそうです。
ごめんなさーい


日々 | comments(2) | trackbacks(0)


- | - | -
comment
免許合格おめでとう!
出発する前に取れて本当に良かったね。
教官さんへの挨拶の作戦の内容が面白かったです(そこか)。

出発まで岐阜生活を満喫してね〜。

そういえば、私のことを「隊長」って呼んでた人に別の呼び方をされると、とても違和感を感じてしまうようになってたわ(笑)

それじゃあねー。
from: ナミ | 2008/03/27 11:05 PM
たいちょーんたいちょーんたいちょーん
ありがとーん(・3・)

教官さんへの作戦は結局『落ち込む』にしたよ
ただ、噴出してまって意味なかったけど・・
それにわいわい言ってるときにこっち見てたし。汗
教官さんも面白かったよ。
いまだにクラスバッチつけたままだし。笑

教習所でも満喫できたけど、
明日はもっと岐阜っぽくすごすよ
from: デコぽん | 2008/03/29 12:41 AM







trackback
url: