一定期間更新がないため広告を表示しています



- | - | -
仮免受かりました!!!!!
一昨日落ちちゃって、しかも途中で引返してしまってとてもブルーだったのですが、
がんばりました!
っていうか、一昨日はクランクもS字もできたのに、なんでもない曲がり角で
おもいっっきり乗り上げて「えっ?えっ?」って言ってたら終わってました。
今回は、まあ、普通だったってことです。よかったなあ
今日は秘策『はじめから窓を開けておく』作戦のおかげで助かりました。
やっている本人達は真剣です。笑


今日は同じ自動車学校にきていたたっつんと合流してお家に遊びに行きました。
それから鰻☆☆☆
たっつんが安麻呂先生に受験でとてもお世話になったのでそのお礼に・・・と
たっつんパパが用意してくれたのですが、なぜか私もちゃっかりいただきました。
世で言う、うな重ってやつです。
おすし屋さんみたいなお米とタレもおいしかったのですが・・・
先生の『うなぎで勝負している!』は名言だったと思います。
それくらいおいしかった。梅林にあるお店でしたが、名前。忘れてしまいました!
ちなみに、私はたっつんに練り香水をあげました。
私の使いかけです・・・汗
このパターン最近多いな〜。みんな喜んでくれるので、申し訳ない。

それからお茶しよーぜ、と川原町。
カフェに行こうと思ったら、ちょっと遅くて断念。
コ●ダに行ってきました。
結局名前が覚えられなかった、パンケーキ+ソフトクリームのデザートをみんなでつつく。
私が頼んだものは、コーヒーシェイク。なぜか瓶につまってでてくる。
なんだか満腹な一日でした。
しかも、先生の車がなぜかしけっていて、それを言うタイミングを逃しに逃し
変なときに言ってしまったせいで変なことになりました。
本当にネタが多い日ですが、疲れたので割愛させていただきまーす!

あ、
今回写真がないのは、画像のインポートの仕方を忘れたからです。ごめんなさーい!
技術力にムラあり。
なので、昔の写真をみくしぃにアップしてみた。


**************************


さて、今日のタイトルの『半年後』のお話です。
なんと学生フォーラムで9月にイベントをやることになりました。

ちょーど半年後、新生活にも慣れ、テストも終わったちょうどいいときにイベントがあり
なぜか出させていただくことになりました。
いつもなぜか「やりたい!」の前に予算が用意されている恵まれた(ぜいたくな?不思議な?)環境
にある私達ですが、とにかく今回もやってみたいなと思います。
私がどれだけ成長できたか試したいっていうのもあるけれど、
今は何もしゃべりたいことがないからです。

今は自動車学校で久々に会う友達やバイト先の子くらいしか会話を交わすことがないのですが、
今までとは違ったものがあって、それはそれで満足しています。
けれど、このままっていうのはあまりにも違う!と思ってしまうから、
もっともっとがんばってみたいと思います。いろいろとね。
私がしたいのは、自分が生活することなんだけど
どの範囲を?誰までを?自分の生活の範囲にするかと考えると
やっぱりやりたいことはいっぱいになってしまうと思います。

最近、思い返してみて気づきがあって
卒業して、ちょっと違う自分になれたかなというのもあります。

もっともっと大切なものを、もっともっと面白くやりたい!
まだいろいろな人にたくさん会いたいし、今まで会えた人にもっと会いに行きたい。
これが目標です。
半年を目安に、しぼっていきたいです。
スタッフ随時募集中。
みなさん、相談に乗ってやってください。まだなにも話せることはないんだけれど。

明日は、梅祭りに行ってきます。みんなもどうぞ


日々 | comments(0) | trackbacks(0)


- | - | -
comment







trackback
url: