一定期間更新がないため広告を表示しています



- | - | -
おとといはマグカップが、昨日は電卓が、
今日は自転車のベルが真っ二つになりました!不吉です★
ベルは落っこちたことに気づかなかったのですが、
陸部っぽいこが追っかけてくれたので助かりました(・3・)ゝ
なんでもかんでも真っ二つになりゃいいってもんじゃないぞー!!

今日は、われらがアイドルharuちゃんにお洋服をもらいましたvv
ギンガムチェックのキャミです!
秋っぽいので、着るのはまだ先になりそうですが、気に入りました☆☆
《ギンガムチェックのトップス》または《一枚で着れるキャミ》がほしかったんです
まさしく需要と供給。ありがとー!
物々交換を進めようとたくらんでますので、新な一歩です。

女もだまってー・・・



おさがり!!!!!
なんちて。
いや、ちゃんと喜んでますよー(*^^*)
クールポコ結構すきやったのに、最近みませんねぇ


********************************


日下部邸の件で、2、30名のお友達にメールを送らせていただきました。
何人かメールを送ってくれてうれしかったです!
(今更新している間に一通報告きたので、ぼやかして・・・笑)
この件に関しては、いろいろ考えていたことがあったので
もうちょっとしてから、しっかりブログに書こうと思います。

日下部邸という、歴史的に価値がある建物が取り壊されてしまうんです。
そして、その跡地にマンションを建てる計画です。
そのお屋敷の場所は、昔から続いている和菓子屋さんや、築100年以上の民家がたくさんある地区です。
そんなところに、マンションが建ってほしくないし
日下部邸も残してほしいです。
私から、メールが来た人是非協力してください。
メールが来ていない人で、気になった方は是非私に連絡をください。
岐阜市に一行でもいいです。メールを送ってほしです。

大体の趣旨は、こっちのブログにのってます。
どうか1万通なんて、どれくらいかわからないけれど
1000通くらいならいけるんじゃないかと思います。
よろしければお願いします。

日下部邸を残そうブログ。
http://kusakabetei.seesaa.net/


日々 | comments(0) | trackbacks(0)


- | - | -
comment







trackback
url: