


- | - | -
育てた覚えはないっっ!!!

mohikanndesukara


びしーーーーっ!っとトゲがもひかんみたくなってます
ちょっとずつちょっとずつ、大きくなってるサボテン・ちくりん・みつおです☆☆
一時は全部トゲが取れてしまったのですが、
成長するにつれて生えてきてよかったです
夏ですねぇ

**************************************


おばあちゃん家に行きたいです。郡上にも行きたいです。
川で遊んでスイカを割って畑手伝って赤ちゃんみたい!叶いそうにありません(;‐;)
せめて、後半年農業に興味を持つのが早ければよかった・・・

今日はモモを読んで、coccoを聞いて一日過ごしてしまいました。
coccoさん、音速パンチをラジオで聞いてすごく気になっていたんですよね。
アルバム借りてみたら、いい意味で気にならなくて気持ちよかったです☆
ちらっとみた絵本とはイメージ違ったけど、だいすき。
それから、久々に病院に行ってなんにもやらない一日でした。

いつも以上に、人がいっぱい!まちますまちますー
私の両隣は、小さな男の子を連れたお母さんとおばあちゃんでした。
ちいちゃいこカワイイなー(-∀-)
ちょっと動くごとに、いちいち壁に頭ぶつけてるんだぜ?笑
左側のおとこのこは、すんごくシャイボーイでした
私と目が合うと、『きゃー、はずかちいー』(ノ∀<*)
かわいい・・・。いやはやこっちが照れます!いないいないばあで応戦★
右隣のおとこのこは、すんごくやんちゃボウズ
イスに登ったり降りたり、ひざからひざへ飛び移り・・・
おもちゃを投げてがちゃーん!
私が気になるようで、目が合うものですから
いないいないばぁをしてあげたら、すーごい顔を返してくれました★
たーのーしーいー(ノ´∀`)ノ

なんだこれ、なんでこんなに楽しいんだ!病院こんなに楽しかったっけ??
けれども、お母さんは大変でしょうね・・・
たまたま居合わせた私だから、投げたおもちゃもわざわざひろってあげるし、
遊んであげれるけど・・・・・・・。これが毎日かあ〜
ママンは大変そうですね。

でもこんなちっちゃいこが大きくなるなんて信じられないってのが本心です。
すごいなあ。みたいな???
ちなみに私は、『きみは小さいからこれから伸びそうでいいね!』と言われます。
そろそろ限界ですよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
以上なんだか最近、ちいちゃなこと農業に興味しんしんな私でした。ままさんだ!笑


ちくりん成長記 | comments(0) | trackbacks(0)