


- | - | -
なんと、静岡にめちゃめちゃ成功している
高校生がやっているお店があるらしい・・・!

そう、その情報を得た我々『ぎふ女子高生フォーラム』(定着しつつありますが名前変えます!)
は、見学に行くことになりました☆☆☆
そのお店は『吉商本舗』 さん!
富士山がみえる位置にあるらしいね、いいなあ

そこで、うちらも負けちゃおれん!!
となにか岐阜っぽいものと活動がわかるものを持っていこうと思うのですが、
何かいいものありませんか???
こう、すげーーーー!ってなりそうなモン!!!
とりあえず、

Beans!
chORGAN(たっつん出演)
名刺・レベル2(ただいま製作中。完成日未定)

・・・くらいなのですよ。
なにかあげれるものがいいんですけど、知恵をくださいな
さすがに、ベトコンラーメンは持ち運べませんから★
あゆ菓子なんてベタすぎるし・・・。もっとマニアックな!!!!

そして重大な問題。
日曜日に検定。再来週の木曜日まで期末テスト。
があるんです!時間なーい!!!
今週、来週もBeans!やORGANはおやすみね。ぐすん。
3月11日に間にあいそうで、すんごいものみつけたら教えてください!
木曜、金曜にがんばって仕入れますカラ(*>∀・)b⌒☆


マイミクさん、学校のお友達たち
一緒に静岡行こまいか??
高校生じゃなくても、女子じゃなくても構いません。
私なんて素人だから、違う目もほしいんですよね!
興味があったら、ブログにコメントなり、ミクシイのメールや直メなり
してくださいなww
まってまーす(pq'U`*)vvv


****************

吉商本舗さんHP
http://www.yoshiwara.net/npo/honpo/

吉商本舗さんの情報も募集中☆


高校生フォーラム(仮) | comments(4) | trackbacks(0)