


- | - | -
昨日はめちゃめちゃ暑かったのに、今日はめちゃめちゃ寒かったです!!!!
風冷たっっ!けれども嵐がさったからか、学校帰りはものすごく空がキレイでした☆

久々に、Beans!のミーティングに行って参りました(・∀・)ヽ
諸々の事情により、G−netから独立することになったわけです!
その新事業の立ち上げのために、事業計画と勉強会をしました☆☆☆
つまり、これからどうするかって話をして、
徳島の“チーム☆ぼうしぱん”が作成している、『KITSCH』というフリーペーパーを作ってるおねぇさんのお話を聞いたのです!
今後は、やっぱり学生だけでやるんだから
「営業どうするの?」「どれだけ参加できるの?」「どんな紙を使うの?」
ともうわからんことだらけ!!
だって、同じページ数にする必要もないわけですからね(-∀-)
そっから考えられるわけですよ
なんだかすげー!そしておもしろそう♪♪
Beans!のみんなは、かりかりメモとってやる気まんまん!!!!!!
もうなくなってしまったのに、新人さんが創刊に向けて頑張ってる。
今までの人がすごく少なくて、雰囲気はだいぶかわったけれど
やっぱり、集まってくれる人たちはみんなすきやなーと思いました
人の気持ちが人を呼んでる(?)

それから、高知のおねぇさんがすんごいかっこよかった!!!!!
「思いつきで」とはいえ、ちゃんと物事を見れてて成功する人だなと思えました!
やっぱり、やりたいことはBeans!に近くてみんなそう思っているのか、
だからこんなにも、やりたい!ってこが集まってくれているのかという確信がもてたこと。
これが一番の収穫だったかもしれません。
ただ、大変な時期もあったのね。私はあきらめやすいタチなんですよ。本当に直さないと!
いっぱい聞きたいことはあったけど、もっと自分で考えたかったし、
なにしろ時間がなかったので、先に帰らせてもらいました。

ううーこんな話聞いてるとさ。すごくいろいろ試してみたいことがあるんですよ!
けれども、私は高3で、受験生で、さらにはおばかさん・・・汗
今月末に大切なテストがあります。
進学に関わる最後のテストです。頑張らな!!!
といいつつ、頑張ってはいるのですが
今日なんて英単語の小テストで、前日の夜と直前に練習してさらにカンペまで作ったのに、
テスト中に、「やばいわねぇ」と先生に言われ、採点後うっかりみせびらかされてしまい
撃沈★
要領悪いです。ニガテです。頑張り方を変えないとね!!!うがー

本当に時間がないです。
社会人さんからみれば、そうとう余裕ありまくりのゆるゆるだと思いますが・・・
自由に使える時間のないことといったら!
丸一日仕事に費やすなんて不可能ですからね、忙しくなれないせいで忙しい。
特に、夜がこわいです。
自分のためにも早く帰らないといけないから。
今日もおねぇさんもかばさんの話ももっと聞きたかったし、前のえみさんの話もちゃーんと聞きたかった!
がーぼーん。本当に口だけですよ。まだまだちいさいなぁ自分。

『KITSCH』HP
http://boshipan.client.jp/

****************


事務所に行く前に、よく出会う子にロ●トのトイレでばったり会いました!
この子とは、本当によく遭遇するのですよ!
中学時代の友達ですが、「会って来い!」と言われんばかりによく会います。
お互い鏡の中の自分と戦いつつ、髪を整えて終わりでしたが、
ほんとうにめぐりあわせってすごいですね。びっくりした!

人のつながりってすごいと思います。
はじめて会った人でも、通じる瞬間ってありますよね。
そのときがたまらなくすきなんです。
同じ会場にたくさん人がいても、“出会える”人って本当に少ないなぁと思うのですよ。
お互いに興味が持てないと意味がないんですよね。
どんなに興味をもたれても、自分がどんなに相手に興味をもっても、
お互いそういう気がないと意味がないように思えます。

キャッチボールよりも、携帯の赤外線通信のイメージ。
本当にすごいと思うの。
付き合いに時間は関係ないのかしら??それは次回までの課題。

なんにしても、自分に気がなければなにひとつ成り立たないんだと改めて思いました。
直接人が会うときもそうだけど、このブログでもそうだと思います。
“伝える”気が無い日は、更新してもすごくアクセス数が少なくて
けれども、昨日なんて一生懸命かいたらいっぱい来てくださってました!
すごいうれしかったです!!!
こういうものってネットでもわかるのでしょうか??
メールだとわかりやすけど、リアルタイムですからね。
本当に不思議だ。
ただ、今日のアクセス数が少なくてもくいは無いです。


フリーペーパーBeans! | comments(0) | trackbacks(0)